PREV| BLOG-TOP | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト
コメント : -  トラックバック : -  



≫ EDIT

HULA始めました。
  2    0  

近所の公民館でフラダンスの教室が今日から始まった。

月に二回(第一、第三金曜日)あり、一ヵ月¥1000とかなり格安で教えてもらえる。楽しく痩せれそうなので試しにやってみることにした。 先生は二人。生徒の人数が多かったので、二人になったらしい。 生徒数は31人。私と友達のIとあと二人は同年代の人がいたが、その他はオバサマだった。沢山のオバサマ達と何かをするという機会もなかなかないので、その雰囲気にいるだけで楽しくなってきた♪

始まると先生はマイペースに踊りだし最初はどうしたらいいかわからずとまどったけど、回数をこなすと手と足がうまくあってきて楽しくなってきた。

汗もほどよく流れて気持ちいい(*^_^*) このオバサマの中で一緒に踊ってる事と自分がフラダンスをやってることがなんだか面白くなってきてへらへら笑いながら踊っていた。友達のIはなかなかできないのでけらけら笑ってたら先生に 「いい笑顔がでてますねぇ。フラダンスは楽しくやりましょう!」と、誉められた☆

1時間半があっと言う間に終わった。次も楽しみだなぁ。忘れない様に家で復習しないと・・・。
スポンサーサイト


COMMENT

そうそう復習大事だよ。
でもなかなか強引な教え方やね(^。^;)
私も今日三回目行ってきますよ。

| 花坊 | 2007/04/09 09:49 | URL | ≫ EDIT

>花坊さん
順調に通ってますねぇ。
そちらの内容もまた教えて下さい。

どちらが早くウエストダウンするか競いましょか(^!^)

| かんちゃん | 2007/04/11 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anakeiri.blog16.fc2.com/tb.php/60-c7584ef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

