PREV| BLOG-TOP | NEXT

≫ EDIT

コメント : -  トラックバック : -  



≫ EDIT

花見 in 鶴山公園
  0    1  

去年はお花見に京都へ、今年は岡山の津山城跡のある鶴山(カクザン)公園に行った。

園内は5000本も桜の木があるとの事!!
そんなに咲いてたら感動するやろうなぁ~とテンションを上げながら家を出たらポツリポツリと雨が降ってきた・・・

えーーっ!晴れ女だと思っていたのに(・_・、
070407_1.jpg
でもこれからが晴れ女の腕の見せ所☆
まぁ偶然なんだけど、津山に向かうにつれて雨がやんできた。
土曜日だったので沢山の人が来られていたしイベントも行われていて盛り上がっていた。桜茶の試飲を配っていたのでもちろんいただいた!
070407_1.jpg

園内を散策してたら辺りはとにかく桜!桜!桜!で咲き乱れていた。 桜はもうお腹いっぱいだったけど、本当のお腹は小腹がすいたので、川魚の塩焼きが目に入り迷わずゲット☆

070407_1.jpg 070407_1.jpg 070407_1.jpg

満喫したのでその場を後にしようと思ったら怪しげな看板が・・・ 気になったけど今日は行くのをやめておいた。
その後は津山天満屋(ショッピングセンター)でブラブラしてから帰った。 そして帰ろうとした途端にまた雨が降りだした!曇ってはいたけど歩いてる時に雨がふらなくてよかったものだ・・・

晴れ女なりに成果はあげたかな?
070407_1.jpg


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anakeiri.blog16.fc2.com/tb.php/62-4e7f113f

TRACKBACK

鶴山公園(津山城跡)の桜 [岡山県津山市]

岡山県津山市にある鶴山公園(津山城跡)に桜を見に行ってきました。姫路から車で179号線出雲街道(53号線に合流)をひたすら走り約2時間程で着きます。津山市に着くと高台の上にこんもり桜に包まれた津山城が見えてきます。ここは桜の名所

| T-style.com | 2007/04/08 23:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

