PREV| BLOG-TOP | NEXT

≫ EDIT

コメント : -  トラックバック : -  



≫ EDIT

王子動物園&神戸で買い物
  2    0  

今日は友達のFさんとたまたま休みが合ったので彼氏と三人で王子動物園に行った。桜は少し散り始めてたけど、まだまだきれいに咲いていた。

入ったら少し奥にメインのパンダ園があり人も集まってたので見に行った。そしたらちょうどえさやりの時で笹をムシャムシャ食べていた。夢中で食べてる姿がなんとも言えないくらい可愛かった。その横で、飼育員の人が朝に取れたてのパンダのウ〇コを持って何やら説明をしていた。パンダのウ〇コは臭くないとの事・・・ほんまに(?_?)

順番に持ってきてくれたので恐る恐る嗅いでみると、おっ!臭くない!! 沢山の笹の葉がそのままかたまりになって笹の香りがしそうなくらい・・・まぁウ〇コの話はこれぐらいにして(*^_^*)


次々にコアラやホッキョクグマ、アシカを見ていたらお腹がすいてきたので、売店へ・・そこには『王子動物園限定のパンダ豚まん』がありおもわず注文してしまった。かわいいなぁ(^ε^)-☆
食べたら普通の豚まんだったけどね・・・
その後はライオンやキリンをそこそこに見て動物園を後にした。


それから元町に行ってお買物☆Fさんは『miu miu』で前から欲しかったキーケースを買っていた。(いいなぁ)それからハーバーランドの国内最大級とも言われてるユニクロを見たかったのでまた移動をして行った。ユニクロの売場は広くてどこから見たらいいのか迷うくらいにだった。ホーム雑貨などもあり近所にあるユニクロとは一味違っていてかなり見応えがあった。その後はブラブラとハーバーランドを歩いて帰った。

ハードな一日だったけど、予定していた事が順調にこなせて大満足☆



COMMENT

王子動物園か~。
私には苦い思い出が!!(かんちゃんもご存知の6年くらい前のあの事件)

お買い物も行ってないわー。いいなー。

| 花坊 | 2007/04/14 07:49 | URL | ≫ EDIT

>花坊さん
あぁ!あれですね☆
あの時は私が余計なことを言ったばかりに・・・
思い出させてしまってすみません。

また遊びましょう♪

| かんちゃん | 2007/04/16 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anakeiri.blog16.fc2.com/tb.php/64-2351f2c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

