≫ EDIT

コメント : -  トラックバック : -  



≫ EDIT

HULA始めました。
  2    0  

近所の公民館でフラダンスの教室が今日から始まった。

月に二回(第一、第三金曜日)あり、一ヵ月¥1000とかなり格安で教えてもらえる。楽しく痩せれそうなので試しにやってみることにした。 先生は二人。生徒の人数が多かったので、二人になったらしい。 生徒数は31人。私と友達のIとあと二人は同年代の人がいたが、その他はオバサマだった。沢山のオバサマ達と何かをするという機会もなかなかないので、その雰囲気にいるだけで楽しくなってきた♪

始まると先生はマイペースに踊りだし最初はどうしたらいいかわからずとまどったけど、回数をこなすと手と足がうまくあってきて楽しくなってきた。

汗もほどよく流れて気持ちいい(*^_^*) このオバサマの中で一緒に踊ってる事と自分がフラダンスをやってることがなんだか面白くなってきてへらへら笑いながら踊っていた。友達のIはなかなかできないのでけらけら笑ってたら先生に 「いい笑顔がでてますねぇ。フラダンスは楽しくやりましょう!」と、誉められた☆

1時間半があっと言う間に終わった。次も楽しみだなぁ。忘れない様に家で復習しないと・・・。


≫ EDIT

期間限定プリングルスのピッツァマルゲリータ
  2    0  

最近、スナック菓子にはまりぎみ。
コンビニにいって最新プリングルスを発見。それは、ピッツァマルゲリータとガーリックシーフード。どちらにするか数分悩んでマルゲリータに決めた。

食べたらI can't Stop!やね。美味しくて止まらない。気が付けばもう底が見えていた。次はガーリックシーフードも制覇するぞ。どんな味かな?
ちなみにちょっと高級感のあるバージョンでチーズオニオンもオススメ!


≫ EDIT

桜 in 龍野城
  0    0  

今日は曇り?黄砂の影響?なのか、天気が良くない・・・ せっかく桜を見に行こうと思っていたのに・・・ それでも時間があったのでぶらりと龍野まで行く事にした。

20070402_1.jpg 20070402_2.jpg

去年も行った龍野城。桜がきれいで印象の良かった場所だ。
ネットで検索したら姫路は3分咲きなのに龍野は7分咲きということもありドライブがてら桜散策へ・・・。
平日ということもあり人も少なくゆっくり見れた。桜は6分咲きかな?しだれ桜は咲いていない木もあった。ソメイヨシノの桜は花がポコポコしているのが可愛くて大好きだ。

天候は悪くても桜がたくさん咲いているのを見ているとテンションが上がり無意味にジャンプ。さらにジャンプ。

その後は息切れしていた・・・。
年だなぁ・・・。

花見はまだまだこれから!今度はどこに行こうかしら♪
20070402_3.jpg 20070402_4.jpg


≫ EDIT

二度目の菜八
  2    0  

今日は、前の職場のメンバーで飲み会。
本当は花見の予定でしたが、まだ咲いていないのでお預け。前にも行った菜八に。金曜日ということもあり少し賑わっていた。

そこそこに生ビールを飲みこのお店自慢の梅酒を注文。梅酒を2杯目飲んだくらいから少し酔ってきた。普段はあまり喋らない方だけどペラペラ喋っていた。
菜八

帰ってからはバタンキュウー(死語?)服も着替えず顔も洗わずに寝てしまっていた。翌朝起きてビックリ!お気に入りの蝶の髪留めがぱっくり割れていた・・・ショッキング(;_;)テンションが上がらずに仕事に行ったのでした・・・。


≫ EDIT

春ですねぇ
  2    0  

ダイエットの為に朝30分ほど歩きだしてから一ヵ月。この前まで風邪をひいていたのでその間はお休みしていたんだけど、今日からまた復活!
この前まで朝は寒くて起きるのも気合いがいったものだけど、今日は気持ち良く起きれた。
ポカポカして気持ちいいなぁ♪
歩いているとなんとつくしを発見!!春だなぁ。。。ちょっと早いけど桜も咲いていた(桜の種類により早く咲く桜なのかな?) 桜を見てからなんかワクワクしてきた。 もうすぐ本格的にお花見ができるので、どこに行こうか考えてだからまたワクワクしてきた(*^_^*)

20070326_1.jpg 20070326_2.jpg 20070326_3.jpg


≫ EDIT

アルバータ北倉庫ダイニングへバイキング (姫路)
  2    0  

夜はIとSちゃんで姫路の花田にある『アルバータ北倉庫』のバイキングに行きました。
Mちゃんの家でたくさんおよばれしたので気づいた頃にはもうお腹いっぱいになっていた。

がーーん・・・。バイキングなのに元が取れないじゃないか。 そのお店はイタリアンのバイキングで、パスタやピザ、パンやサラダ、一品物、デザートなど数多くあり、お腹が空いていたら全種類食べたいくらい美味しそうなものばかり!ドリンクバーもあり楽しめる♪
アルバータ北倉庫ダイニング

でも何を見てもテンションが上がらない・・・。
とりあえずトマトと豆腐のサラダやサーモンのマリネなどあっさり系のものをとった。三人は話が尽きなくてかなり長居をした。なので少しお腹も落ち着きデザートを食べた。そしてまたトーキング・・・。
気が付いたら他にいたお客さんはみんないなくなっていて、時計を見たら来てから4時間も経っていた。
たくさん話が出来た事は満足したけどもう少し食べれたらなぁと思いつつ帰った。ただ、ホットペッパーを使ったので一人当たり¥1890→¥1500位になりお得だった♪

四季の菜園 アルバータ北倉庫ダイニング


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

